SSブログ

引っ越し [ホームページについて]

 再び、久しぶりの更新。MsHは、アドレスと名称を変え、ibとして、心機一転。引っ越しも無事終了し、新しい環境でのスタートとなる。ブログもそれに伴って、アドレスを変更した。
新しいアドレス
ブログ:http://arkickng.blog.so-net.ne.jp
旧MsH:http://academic.meganebu.com/~arkickng/
 サイトの移転先は、同じサーバーを借りることにした。めがね部のアカデミック広告付き無料サーバーを利用している。容量は98MBでCGI,PHPも使えるため、利便性が高い。広告表示もトップのみである。更に、サポートは無いのだが、レスポンスは非常に速い。恐らく、有料サーバーを借りることになるまでは、こちらのサーバーを借り続けることになるだろう。
白黒キョロちゃん
 So-netブログも大幅にリニューアルし、カスタマイズが楽にできるようになった。CSSだけでなくHTMLも編集できるようになったため、自在にレイアウトができるようになった。しかも、広告が少ない。このまま落ち着くかもしれない。

 実は、自室が2階から1階になったため、ポテンシャルエネルギーと何かを引き換えにしたらしく、本調子でない。しかも、花粉が飛んでいるため、非常につらい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。