SSブログ

引っ越したは良いが・・・ [ホームページについて]

受験期に突入し、思うように更新が出来なくなった。
M-Logのほうも危うい。
以前から、スローペースで更新していたので、あまり変わらないか・・・

落ち着くまで、待つしかない。

なかなか難しいものである。
ライフスタイルも。


事実よりも先に

某日某所某大会の会場にて。
飛行機(空を飛ぶ人が乗っていそうなもの全般)が、沢山上空を通過していた。

ここでの問題は、“空を飛ぶ”がどこにかかっているかにつきる。
コメント(1) 

コメント 1

桧山 夕

テストお疲れ〜( ´3`)ノ
例のごとく忙しそうでなにより。(違)
ブログのカキコあんがと☆久々のお客さんて感じだったさ。
これから受験でかなり忙しくなるね。(他人ごと?)
またいつか遊びたいっす。

あ、そうそう。機会があったら、今度『デスノ』貸してください。 笑

以上、桧山でした。
by 桧山 夕 (2006-05-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。