SSブログ

引っ越し [雑記]

 やっと、リニューアル予定のウェブページの雛形ができた。かなり時間のかかる作業で、こつこつまめに取り組んできた。初めて本格的にデザインをCSSで整えてみたかったのだが、MSIEとFFなどブラウザのエンジンで見た目が変わってしまう。そこを何とかしようと調整していたら、思ったより時間がかかってしまった。まだ雛形しか出来ていない。このあとコンテンツを移行し、フラッシュを使ったフォトギャラリーを作ろうと思う。後、ブログに観葉植物の記述が多くなってきたので、新しく専用のページを設けてみようと考えている。地道にやっていけば、形にはなると思う。まぁ、自分の趣味なので、締め切りがないのが幸い。
 久々にキーボードを使って、ブラインドタッチはできるのだが、ホームポジションがずれている事に気付いた。左手の中指が動いていない、役割を殆ど右手の中指に取られてしまっている。でも、親指は立場が逆。元々は、左利きだったらしい。
 入寮が決定した。4月の上旬に引っ越すことになる。おそらく。東京に住むことになり、学校までは徒歩5分以内に着くだろう。講堂までは知らない、もっとかかるだろう。楽しみであるのと同時に、やはり不安である。ワクワクはする。
 インターネットさえ使えればどこでも同じというのもあるけれど・・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。